【Onemiler&Detrans】New Brand.

【Onemiler&Detrans】New Brand.

.
.
1マイル(1.6km)は、だいたい家の近所や、街で歩いてまわるくらいの距離。 最近はそんなミニマムなお出掛けが多いという人、増えていると思います。 オンライン技術の進化やリモート化で、私たちの生活は、便利になりました。 もはや家から出なくても多くのことが足りてしまいます。 でもなにか足りない。どこか退屈。 やっぱり外に出掛けたいし、どうせなら自分らしく、気ままにオシャレを楽しみたい。 そこで、ちょっとしたお出掛け=1マイルに 「よそ行き」とは違うリラックス感で、 その時々に最適な自分を表現して楽しむバッグや財布などの アイテムを考えることにしました。 このブランドは私たちが1マイルの日常を暮らす中で、 「欲しい!」と思ったものから生まれてきたのです。
.
.
日常的に使いやすいサイズ感、使い勝手に加え、柔らかく手に馴染む革をしようしたアイテムが揃っております。
小物はプレゼントにもおすすめです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
問い合わせ先 MEN’S:  017-777-4363
営業時間 : 11:00~19:00 (定休日/水曜日)

TOP