【Onemiler & Detrans】

【Onemiler & Detrans】

1マイル(1.6km)は、だいたい家の近所や、街で歩いてまわるくらいの距離。 最近はそんなミニマムなお出掛けが多いという人、増えていると思います。
オンライン技術の進化やリモート化で、私たちの生活は、便利になりました。 もはや家から出なくても多くのことが足りてしまいます。
でもなにか足りない。どこか退屈。
やっぱり外に出掛けたいし、どうせなら自分らしく、気ままにオシャレを楽しみたい。
そこで、ちょっとしたお出掛け=1マイルに 「よそ行き」とは違うリラックス感で、 その時々に最適な自分を表現して楽しむバッグや財布などの アイテムを考えることにしました。
このブランドは私たちが1マイルの日常を暮らす中で、 「欲しい!」と思ったものから生まれてきたのです。
タテ型の小ぶりな肩掛け・斜めがけが可能なハンドル付きのショルダーバッグで、ハンドルは面ファスナーで着脱可能になっており、トートとしてもショルダーとしても使用可能。
本体背面にオープンポケットがありスマホなどすぐ取り出したい物を入れて使うことが出来ます。
.
.
手に収まりやすいカードケースのような大きさのお財布。
表面にコイン、背面にカードスロット2つ、中心の仕切りポケットには半分に折ったお札が高さぴったりで収納できます。
単体でも充分にお使いいただけますが、本体の左端に付いた金具に別売りのストラップを取り付けるとネックウォレットやクロスボディにしてアクセサリー感覚で使うことができます。
.
.
ミニマムな荷物でのお出かけにぴったりのタテ型のスリムなサコッシュで、開口部はバネ口になっており、手で挟むように押すと開くので手軽に開閉することができ便利です。
ショルダーストラップは細めなので結んで長さを調節することが出来ます。内装にカードスロット1つ、背面にスマホなどが入るオープンポケットが1つ。
.
スリムな仕立てですが収納力は高く、L字ファスナーのコイン収納の中の内ポケット畳んだお札をしまうことができ、背面にカードスロットが4つとポケットが充実。
こちらも別売りのストラップを取り付けるとネックウォレットやクロスボディにしてアクセサリー感覚で使うことができます。
.
.
問い合わせ先 MEN’S:  017-777-4363
営業時間 : 11:00~19:00 (定休日/水曜日)

TOP